5月21日

5月も半ばを超えたが、この1月あまり、色々な状況の変化に伴い、とても疲れました。
商工会での思いもよらぬ人事や、各種団体の総会資料つくりをはじめ常に頭の中で、次の思いを巡らせている状況ばかりが続いていたように感じます。
ここにきてやっとそうした難題のトンネルの終点が見えてきそうですが、自身の仕事同様、私自身が所属する各種団体や、それにともなう事業計画を考える事はまだまだ続きそうですね。

先日、次女が、下校途中、畑に捨てられていたインコを見つけて、持って帰ってきました。
5月21日弱っていたのでエサと水を与えてやると、少しづつ元気を取り戻してきたので、鳥かごを買ってきて飼う事にしました。
インコも、これで住むところが見つかり安心したことでしょう。
また、動物好きな長女にとっては、小鳥を飼う初めての体験で毎日が嬉しそうです。
大事な宝物かもしれませんね。
となかく、良い拾い物でした。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
9月4日
9月4日(2017-09-04 08:14)

11月9日
11月9日(2016-11-09 08:24)

年の瀬
年の瀬(2015-12-30 15:40)

3月25日
3月25日(2015-03-25 09:30)

2月24日
2月24日(2015-02-24 08:41)

1月19日
1月19日(2015-01-19 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月21日
    コメント(0)