10月24日

まだ、この地域(浜北)に暴風雨をもたらしていない今回の台風27号・28号ですが、昨日、幼稚園にて今回出場するチャイルドサッカー大会に向けての練習は今週いっぱい中止をさせてもらいました。
来週、水曜日から再開です。
その間は資料つくりに専念です。
幼稚園では同時に北浜っ子収穫祭が来週の月曜日に予定されているので金曜日はその準備ですが・・・・・ちょっと心配です。

また、昨日、26日・27日と週末予定されていた浜北産業まつりが中止との連絡が入り、27日に開催予定の天竜川河川敷清掃活動をどうするか対応に追われそうですが、台風通過後の増水や強風などを考えると・・・無理でしょうかね。


同じカテゴリー(子育てPTA日記)の記事
11月23日
11月23日(2016-11-23 08:41)

4月8日
4月8日(2016-04-08 08:30)

4月7日
4月7日(2016-04-07 13:40)

3月10日
3月10日(2014-03-10 09:01)

2月27日
2月27日(2014-02-27 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月24日
    コメント(0)