娘の事

娘の事
妻に子供の事を書くように言われて書き込みます。
ショットを見てください、早いものでこのように成長しています。そして今では立派に走り回っています。
転んでも全く泣きません、妻からの話ですが、この間、大型スーパー内の子供の遊び場において娘が娘より大きな子の遊具を奪おうとしたらしく逆に嫌がった大きな子に突き飛ばされて勢いよく後ろ向きに転んだのですが、その後すぐ何も無かった様に起きだして遊びだしたという事があったそうです。
そんな話を聞いて嬉しくなりました。
女の子であろうと男の子であろうとやっぱり逞しく育ってくれるのがいいですね。


同じカテゴリー(子育てPTA日記)の記事
11月23日
11月23日(2016-11-23 08:41)

4月8日
4月8日(2016-04-08 08:30)

4月7日
4月7日(2016-04-07 13:40)

3月10日
3月10日(2014-03-10 09:01)

2月27日
2月27日(2014-02-27 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の事
    コメント(0)